SSブログ

天天常常回転坊・横浜中華街店 [くいしんぼん]

現在は閉店しております。

食べ放題、大好き家族です。だから太るんですけどねー。

「天天常常回転坊・横浜中華街店」は知る人ぞ知る回転飲茶のお店です。
場所は中華大通りを善隣門から出て、延平門に向かった左側にあります。あまり入り口大きく有りませんが、週末は呼び込みのお兄さんが立っているのですぐ分かります。
以前北陸で回転焼肉なるものを発見しましたし、テレビで回転デザートがあるというのも放送していましたから、回転物としてはあまり珍しくないんでしょう。
お値段は高い物で399円、安いもので157円。それほどお高くないので、いろいろなものを少しずつ試してみたい方にはおすすめです。
そして上記のお値段は、ディナー時に単品注文したときのみ。
土日は終日食べ放題で、単品注文していても途中からバイキングへの切り替えOKという嬉しいお店です。
なにしろ自分で取りに行かなくてもいいのが嬉しいです。それとせっかく行ったのに補充してなかったとかもありませんし。
ただ、おまんじゅうや粽などは蒸し器にのって回っているのですが、いくつかお皿のままというものもあって、ちょっとぬるいのが今ひとつ。
でも麺類やチャーハンは注文してから作ってくれますし、回っていないものもお願いすればできたての熱々が出てきます。
ドリンク別ですが、お姉さんがこまめに水の補充をしてくれましたから、特に注文しなくてもこまらなかっです。後で缶ウーロン買って飲んだし。
赤ちゃん連れの方も何人かいらして、水餃子とか包子の皮とか食べさせてました。3歳以下無料で、大人も週末90分2000円ですから、安心して入れるお店です。
お台場と上野にもお店があるのですが、バイキングは中華街店だけです。
中華街でどこに入ろうか迷ったらどうぞ。
中華街では他にもいくつか大好きなお店があるので、ちょこちょこご紹介させていただきます。

天天常常回転坊横浜中華街店 [中華] - Yahoo!グルメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「実践魔術講座」「酒のほそ道」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。