SSブログ

あなたの経県値はいくつ? [その他]

経験値じゃないですよー。経県値ですよー。

日本全国どの県をどのように経験してきたかを数値で表してます。住んだところはもちろん、電車で通ったところとか、ちょっと休憩したところとか。
マアカ125点でした。でも記憶にないところはいれなかったから、本当はもうちょっと高いかも。
もう一度やりなおしてみようっと。
興味のある方は下のほうまでどうぞ。

http://keiken.uub.jp/

共通テーマは・・・地域かな? 旅行じゃないよね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

kircheis

僕は、84点だったよ。
関東近県は、僕の庭場かもしれないけど、
それ以外は、仕事での出張か旅行ぐらいしかないから少なめだな。
by kircheis (2006-10-20 10:18) 

マアカ

kircheis様>
はじめまして、ですよね? いらせられませ。
転勤族なので居住地を拠点にして遊びに行ったり、転居途中で一泊したりして点数はドンドン上がって行きます。
南九州や四国は守備範囲外なので、そこを攻略すればもうちょっと点数伸びるような気がします。四国うどんめぐりはぜひ一度やってみたいです。
どうぞまたお寄りくださいませ。
by マアカ (2006-10-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。