SSブログ

ペコちゃんサンデーが食べたい [くいしんぼん]

何だか疲れ気味。
多分疲れているのは気持であって、別にカラダが疲れているんじゃないっていうのが分かっているんですけれどね。
なんだか甘い物が食べたいです。
不二家レストランで小さい頃食べた「ペコちゃんサンデー」。
ペコちゃんのチョコがささってるヤツね。
あれ、もう一度食べたい。
それと今はロスト・メニューになった「ミスター・ハムレット」。
ビールのジョッキみたいな器に、アイスとかバナナとかドンと入っているだけで、飾り付けとか全然凝ってない。
でもそのゴロゴロした感じがすごく好きでした。贅沢したって感じ。
「ミスター・ハムレット」はチョコ・ベースのパフェだったんですが、苺ベースのものもありました。
名前、忘れちゃいました。知ってる方、思い出させてください。
ああ、なんだかわかんないけど、無性に「ペコちゃんサンデー」その他がたべたーい。
お子様メニューだから一人で行ってもたべられなーい。
しょうがないからご飯つくろう・・・・クッスン。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

まげりん

ミセスクイーン!!アレはいまいちだったような・・・
by まげりん (2006-12-13 20:17) 

マアカ

「ミセスクイーン」!
そうそう、「ミセスクイーン」だった!
まげりん、復活おめでとう。
ついでに結婚記念日おめでとー。
by マアカ (2006-12-13 20:19) 

とも

以前コメントしたものです。
なつかし~~い。
「ミセスクイーン」「ミスタークイーン」
学生の頃不二家レストランでバイトしてたんです。
えっ、今は「ミスタークイーン」ないんですか?
久しく行ってないのでなつかしいです。
今はココスで働いてます。
by とも (2006-12-14 15:23) 

マアカ

とも様>
ごきげんよう。そうなんです。ないんですよー。なんか寂しい。大好きで妹だしにして食べに行ったものです。
ココスはデザート系がおいしそうですよね。もりつけとか大変そう。苺のビックパイ(でしたっけ)食べてみたいです。
by マアカ (2006-12-14 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。