SSブログ

「箱根駅伝」・・・の中のサッポロのCM [ザッツ・エンターテイメント]

陸上部の姫御前は朝からテレビにかじりつき。
あさごはんを食べる気配もありません。
受験勉強もこのくらい熱心にやってくれたらなあ。
箱根駅伝は毎年沿道でみていましたが、一昨年実家が東京に引っ越してからはテレビ観戦です。
どっちが良いって言ったら、やっぱりじっくり見られるテレビかな。あったかいしね。
ところで今、協賛のサッポロのCMやってました。
CM枠まるまる使いました。ミュージカル仕立てです。ブラボー!
しまったあ。録画しとくんだった。
特番ってCMとかも冒険が出来るから、見ているほうも楽しいですね。
「お母様、さとうクンが足おさえてはしってる!」
「お母様、順天堂がおくれちゃった!」
「いやあ、みんながんばってえ!」
なんかトラブルがあったみたいで、姫御前が叫んでます。
一緒に応援してあげなくちゃ。

1時間1分06秒で東海大のさとうクンが区間新だしました。
足、いたそう大丈夫かな。

観る・歩く・応援する箱根駅伝まるごとガイド―第83回東京箱根間往復大学駅伝競走

観る・歩く・応援する箱根駅伝まるごとガイド―第83回東京箱根間往復大学駅伝競走

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: 単行本


箱根駅伝―熱き思いを胸に襷がつないだ80年間

箱根駅伝―熱き思いを胸に襷がつないだ80年間

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 大型本


天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~

天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/06/25
  • メディア: DVD


そしてタスキはつながれた‥疾走の歴史、箱根駅伝

そしてタスキはつながれた‥疾走の歴史、箱根駅伝

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2004/12/22
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

pafu

わたしも素敵なCMだと思いました。

ただしそのとき私はテレビに背を向けて、
ゴマだれ餅を食べている最中で、
最後の3秒くらいを振り返って観まして
かっこいいーと思いました。

キャッチコピーと言うのでしょうか、
半分忘れちゃったんだけど
「無いんだったら作るしかない」とか言っていたでしょう。
サッポロビールは好きな味なので、
頑張っていただきたいものです。
by pafu (2007-01-02 12:33) 

マアカ

pafu様>
いらっしゃいませ。長いバージョンと短いバージョンがあるみたいですね。私はビールはいただけないのですが、まわりの人がおいしそうに呑んでいるをみるのはだいすきです。
ペタさていただきました。またおよりくださいませ。
by マアカ (2007-01-02 12:36) 

izunosuke

明けましておめでとうございます。
東海大の佐藤君。実は同県人でおまけに車で1時間ほどしか離れていないところのお住まいだったので、中学時代からスーパースターでした。
1区の走りでスーパースターぶりは健在でしたね。
レベルが違う。
もううちじゅう大興奮でした。
by izunosuke (2007-01-02 16:16) 

マアカ

izunosuke様>
新年おめでとうございます。
素晴らしい走りでしたね。2区からの選手の皆さん触発されたのか昨年の往路とは全然走り方が違いましたもの。
明日の復路も楽しみです。
by マアカ (2007-01-02 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。