SSブログ

「箱根駅伝」~がんばったね、みんな [その他]

さあ、感動のゴールを書こう! と思ったら、あたりが暗くなっていました。
トップが確定した安心感で寝ちゃったみたいです。毛布かけられていました。
トップは順天堂大で変わらず、2位が東海大から日大にかわりました。
城西大、残念でした。

今年はドキドキハラハラが多かったのに、怪我で倒れ込む選手がいなくてよかったと思います。
フラフラになるのがいいんだっていう人もいるみたいですが、体調崩しても最後まで頑張りましたよね、みなさん。
プロ根性を感じました。
とてもよかった。
今年は往路も復路も魅せてくれました。楽しかった。
感動のゴールは見られなかったけど、これで無事に2007年が始まるようです。
さて、今年一年よい年でありますように。
来年は実況中継なんてバカなマネはしないぞ。

詳しい途中経過などは下のサイトでご覧いただけます。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/ekiden/hakone/83rd/index.html

http://www.hakone-ekiden.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。