SSブログ

お友達のお見舞い [その他]

さて、昨日マアカ夫妻が子供達をおいてどこへ行ったかというと、入院中のお友達のお見舞いです。
その帰りに事故ったんですから、なんかうまくいかないものです。
行く前だったら見てもらえたのにな。
さて、その病院はとても特殊なところで、迷彩服を着た人があちこちで敬礼しまくってました。
んで、何がすごいって、壁に貼ってあるリクルート用ポスター。
「募集! 特殊作戦群要員」
ベレー棒に戦闘服の男の人たちのシルエットの後ろから、後光みたいなのがさしててっいうめちくちゃカッコいいポスターの下には、小さく小さく
「イラストはイメージです。現実とは無関係です」
の文字が。
そんな食品サンプルじゃないんだから・・・。

自衛官への道〈平成18年版〉

自衛官への道〈平成18年版〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成山堂書店
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本


もっとかっこいいポスターでしたよ~。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E4%BD%9C%E6%88%A6%E7%BE%A4#_ref-0

一応ウィキペディアも載せておきます。
正しい情報って必要ね。

宣戦布告

宣戦布告

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2003/05/21
  • メディア: DVD


一応これも。
見たことないけど、こういうことらしいです。詳しいことはこちらで~。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A3%E6%88%A6%E5%B8%83%E5%91%8A_%28%E5%B0%8F%E8%AA%AC%29


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。