SSブログ

スキン変えてみました [その他]

左の端しか使えなかったサイド・バーが、2月からは左右も使えるようになりました。
で、姫御前チョイスの新しいスキンです。
いかがでございましょう。
やっぱり若い子は選ぶ種類がちがうなあ。
2月だし、チョコレートっぽいのを選びたくなってしまうのが年寄りのくせ。
そこをバレンタインからプレゼント、プレゼントときたらキラキラの連想でジュエリーっぽいのを選んできました。
ちょっと恥ずかしいなあ。
でも、トロピカルなスキンじゃないから許容範囲かな。
今月いっぱいはこの絵柄で参ります。
左右にふりわけっていうのも悪くないかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

はなママ

姫さま、さすがお若い方は違いますね~。
私もスキン変えるの、大好きです!
でもこのキラキラブログはやっぱり使えません・・・。
最近いろいろと機能が変わってきて楽しいですよね。絵文字やマジカルメーカーも一度使ってみたいんだけど、どうもよくわからなくて・・・。
by はなママ (2007-02-02 13:15) 

マアカ

はなママ さま>
ピチピチの15歳には負けますワ。
もし月の途中で変えたりしたら、一体何言われるか。
絵文字は私もよくわかりません。
オフに絵文字辞典とかないかなあと覗いてますが、古本になる頃には流行も終わっているのかなあ。
人の絵文字の解読ができないところでもう終わっていると若様はいいましたので、思いっきり背中をはたいておきました。もちろん、愛情を0.1%だけ入れて。
by マアカ (2007-02-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。