SSブログ

芸能人(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きなタレント・芸能人は誰ですか?」
藤山一郎様ですっ!
あの鍛え抜かれた美しい歌声は、マアカの永遠のアイドルですっ!

懐かしの歌声名曲集/酒は涙か溜息か

懐かしの歌声名曲集/酒は涙か溜息か

  • アーティスト: 藤山一郎
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1994/11/01
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

pink☆pearl

はじめまして。足跡ありがとうございます^^
藤山一郎さんって誰ですか^^;

私は主婦で2児の母です、結構年齢いってるのに分かりませんでした><

ではまたおじゃましますね^^
by pink☆pearl (2007-02-21 00:12) 

マアカ

pink☆pearl様>
はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
藤山一郎さんは、もう亡くなられたのですが、戦前から活躍された歌謡界の大御所でした。
「東京ラプソディー」「丘を越えて」「長崎の鐘」などを歌われていました。
私の世代でも知ってる方は少なかったので、さらにお若い方だとまずご存知ないと思います。
またペタさせていただきに伺いますね。
お越しいただきありがとうございました。
by マアカ (2007-02-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。