SSブログ

トヨタがいいや~クルマ(BlogPet) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ
「あなたの好きな自動車はなんですか?」
トヨタ系です。
某社の軽に乗ってた時は、車内の物が市販されてる両面テープでくっつけられてました。
そして高速を走っているとき、突然天井のシートがはがれて来て、ドライバーの視界を遮り、めっちゃくちゃ怖い思いをしました。
あの時は家族全員バンザイしてSAまでがんばったんでしたっけ。
トヨタはデザインが好きなのもあるけれど、まず車体が頑丈なところが一番の理由です。
前回も、今回も、全損しなかったし。
人気のハイブリッドカーもいいけれど、ファミリーカーのスパシオに乗ってます。
初期の頃のだけれど、いい車ですよ。
今回の事故で保険金を頭金にして、新車を買わないかって勧められたけど、やっぱり愛着があるから修理して大事に乗ります。


スパシオもイプサムもないから、次の次に好きなエスティマで。

トミカ (ブリスター) No.99 トヨタエスティマ

トミカ (ブリスター) No.99 トヨタエスティマ

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そういえばずいぶん前にCMで見たLEGOでできた車、あれ、次期様が欲しがってたっけ。
でも、乗り回すには勇気がいるなあ。
体重【 72.4】kg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

まげりん

私もトヨタ好き~♪
やっぱり国産車が一番!
元彼がイギリスの某小さい車乗ってて、震動がもろに来てお尻が大地主になりそうな位痛くなって、なおかつカーステもなきゃエアコンもない、ついでに狭い!
もちろん高い!あれ以来国産派になりました!
とエーベルバッハ少佐のように車に関しては愛国心丸出しのまげりんでした。
by まげりん (2007-02-22 09:29) 

マアカ

まげりん >
でも、国産車でもメーカーは選ぶわ。
by マアカ (2007-02-22 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。