SSブログ

VAIOってなに? たべられる? [その他]

ブログクルーザーでVAIOがあたるキャンペーンをやってるらしいです。
で、それを見たアホなマアカから出たのがタイトルの一言。
白状してしまうと、パソコンとはってところからよくわかってないです。
まだパソ通も始まっていなかったころ、コンピューターには熱が一番よくないから、加熱を防がなくてはならないと聞いたときに、次の質問をしてあきれられました。
「その時は冷やすんですか、扇風機とかで」

というわけで、わかりませーん、VAIO。
でも、当たればきっと大魔王様がなんとかしてくれるでしょう。
少しは自分で勉強せいって。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

まげりん

いやいやあたりだよ。<扇風機
うちは夏になると扇風機で冷やしてるよ。
by まげりん (2007-03-06 07:40) 

マアカ

まげりん>
倉庫コントロール用のコンピューターって、会議室くらいの広さに完全空調で隔離されてたんだよね。
チリ落とししないと入室禁止だったり。
でも、今うちにあるSOTECはあれよりもお仕事出来ると思う。人類の進歩ってすごい!
by マアカ (2007-03-06 11:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。