SSブログ

もうすぐ100、000ヒット [その他]

今朝ふと気が付いたら、管理ページのカウンターが99500をはるかに越えてました。
もしかすると今日中に10万代に行くかもしれません。
・・・すごい。
いつもマアカのくだらないブログにお運びいただき、お礼の言葉もございません。
昨年9月に開設しましてから早6ヶ月ちょっと。
ここまで続けられましたのも、マアカのアホさにおつきあいくださった皆様の暖かいまなざしのおかけと、心からありがたく思いあげております。
残念ながらどなたがキリ番踏まれたかは確認しようがないのですが、この場をもちまして御礼申し上げます。
今後ともますますのご愛顧と叱咤激励をお願い申し上げます。

・・・・つまりまだまだくだらないことを書くってことですワ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。