SSブログ

たい鯛タ~イ! [ザッツ・エンターテイメント]

きょうはめでタイ

きょうはめでタイ

  • アーティスト: HEAVEN, 河村欣也, 西村麻聡, A-bee, 長内悟
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/02/28
  • メディア: CD


殿のお気に入りの曲です。
サビの部分の“たいたいた~い”が明るくておめでたくて好きです。
でも、耳に残るんですよね。
なんとなく無意識に口ずさんでいることに気が付いて、ハッとまわりを見回したりして。
フジテレビの「ポンキッキ」とスカパーのフジテレビ721の「機関車トーマス」の中で流れています。
とにかく楽しい曲です。
結婚式とかにいいかも。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

古都原 明李

初めまして。足跡ありがとうございます^^

鯛の歌・・・ですか?!是非聴いてみたいです(笑)
by 古都原 明李 (2007-03-07 23:50) 

inpu

はじめまして。inpuともうします。
うちのペットのところにペタペタがあったので来てみました~。
鯛の歌…世の中には、色々な歌があるんですねぇ…♪
by inpu (2007-03-08 00:03) 

マアカ

inpu様>
ごきげんよう。はじめまして。
はい。色々な詩があります。はじめて聞いたときは耳を疑いましたから。
でも、楽しい歌ですよ。
抜糸おめでとうございます。
by マアカ (2007-03-08 07:03) 

マアカ

古都原 明李様>
ごきげんよう。ようこそいらっしゃいました。
商店街の新規開店とか卒業式とかでも会うかもしれません。なんたってポンキッキですから、ヒットすれば「およげ!鯛焼くん」以来でしょう。
またうちの子と遊んでくださいませね。
お越しいただきありがとうこざいます。
by マアカ (2007-03-08 07:04) 

BlogPetの早乙女クン

きょう早乙女クンがここへフジテレビが発売されたみたい…
http://www.blogpet.net/profile.php?id=6e08292f69ff97394cc0bd476f3808d9
by BlogPetの早乙女クン (2007-03-08 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10万Hit!かばん(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。