SSブログ

ブログがかけない~! [マアカのおはなし]

何だかブログ記事がゆっくり書けません。
原因はわかってます。
「書類」です。
姫御前の高校進学に伴い、進学先に提出する書類がいーっぱいあるんです。
マアカ、もう住所書くの飽きました。
姫御前の名前書くのも、家族の名前書くのも飽きました。
最後のツベルクリンなんて、覚えてないよ~。
4人もいるといつどんな病気したかなんて、母子手帳みなくっちゃ思い出せない。
その母子手帳がみつからない~。
ああ、まだ授業料の振り込み手続きも10回払いの手続きも書いてない。
提出は今週中だよ~。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

*藤紫*

御家族が多いと、家族欄だけでも大変ですね。
そして数年後にまた同じ試練が・・・。
by *藤紫* (2007-03-13 00:44) 

マアカ

*藤紫*様>
“そして数年後にまた同じ試練が・・・。”

うわぁぁぁ! 言わないでえぇぇっ!
by マアカ (2007-03-13 06:26) 

momogotti

書類の試練なんですね・・・汗
確かに予防接種は覚えてないです
出生体重とかも覚えてないです
誕生日も微妙に間違えます
名前も間違えて呼んで怒られます
反省
by momogotti (2007-03-13 14:11) 

マアカ

momogotti様>
まったくもっておっしゃるとおりです。
上の子たちは諦めて、こっちの話も聞かずに返事します。
とりあえず、銀行関係の書類だけは終わりました。ホッ。
by マアカ (2007-03-13 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。