SSブログ

すっきりさせたいエピソード [その他]

一番すっきりさせたかった姫御前の受験がおわってすっきり~。
ではナンですので、やっぱりお掃除関係かな。
マアカさんちには本があります。
普通のご家庭と違うのは、スチール本棚が15個あることでしょうか。
それでも入りきらずカラーBOX10個ほどにならべ、さらに並べきれないで押し入れにしまってあるのがダンボールで20個ほど。
すっきりさせたいのは、その本です。
全ての本を把握したいのと、本にたまった埃を除去する。
これがすっきりさせたいものですね。

なんでこんなこと書いてるかというと、「アクアフレッシュ」のキャンペーンに参加してるからです。
なんで参加してるかというと、このキャンペーン用の時計のブログパーツがかわいいんだもん。
以下、使用説明書であります。
【アクアフレッシュが時間をお知らせする時計ブログパーツです。
一定時間がたつとブログパーツに汚れがあらわれます。そのときがチャンス!
パーツにカーソルを持っていって、汚れをゴシゴシするとブログ全体をアクアフレッシュの「泡」でキレイにします!】
何だかマアカのブログが綺麗になったような気がする。
左下の方にありますから、ちょっと遊んで見てくださいね。
んでもってマアカのブログをきれいにしてってくださいマセ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 3

びっけ

正直ビックリ!しました。
「きれいにゴシゴシ」というコーナーだけが綺麗になるのだろうと思って、カーソルをあててゴシゴシしてみたら・・・!!!
一瞬、画面が白くなって、ちょっぴりあせりましたわ。
ピカピカになったブログ、私まで嬉しくなりました。
by びっけ (2007-03-14 12:26) 

マアカ

びっけ様>
でしょー?!
なんとなく嬉しくなっちゃいまして、ついついつけてしまいました。
キャンペーンと言っても、文章で買って買ってっていうものだけじゃないんですね。
こういう楽しいのなら大歓迎です。
by マアカ (2007-03-14 12:36) 

マアカ

あたっちゃいましたよ、コレ。
賞品が届くのが楽しみ!
by マアカ (2007-03-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。