SSブログ

「メイドさんをさがせ!2007」 [その他]

今年で3年目に入りました「メイドさんをさがせ!」キャンペーン。
そんな企画知らないって?
このブログ始めたのが9月ですから、あたりまえですね。
「メイドさんをさがせ!」というのは大好きな陽子ママのHPで春になると始まる企画です。
概要は・・・。

さる旧家のお屋敷に住む奥様が頭を抱えています。
「今年もこの季節がきてしまったわ・・・」
そう、春になると、お屋敷に勤めるメイドさんのうち若い3人組が、満開の桜を求めて旅立ってしまうのです。
「キャシーもサニーも、あともう一人、誰だっけ・・・誰でもいいわ。主人のわたくしをさしおいてっ!」
人手のなくなったお屋敷は執事さんと少ないメイドさんで大忙し。
でもメイドさんたちは楽しくお花見。
桜吹雪とともに移動して、北海道の旭川の山桜が満開になると、奥様みずからよいこらせっとメイドさんを迎えにいくのです。
あなたの街の染井吉野が満開になって花吹雪になったら、その下ではメイドさんたちがその地方の名物を肴にお花見をしているはずです。

・・・というのが「メイドさんをさがせ!」キャンペーンです。
興味のおありの方は陽子ママのHPへどうぞ。

http://www.geocities.jp/takayoko04/
(「たかはしようこのホームページ”)

こちらで書き込んで下されば、マアカから陽子ママにもお伝えしますよ。
特に九州地方の情報をお待ちです。
「メイドさんをさがせ!2007」
今年は3月26日からスタートです。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見(BlogPet)チャームポイント(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。