SSブログ

So-netブログがまたメンテナンス [その他]

ここのところチョコチョコと新機能が増えているSo-netブログですが、またなんか増えてます。
管理画面が変わりました。
新規作成の時にいれられるものが一つ加わりました。
ビッターズです。
なんや、それー。
取りあえずクリックしてつかってみます。
ビッターズ、雑誌、「ムー」にしてみましょう。

ムー

ムー

  • サービス名: /~\Fujisan.co.jp
  • 会社名: 株式会社富士山マガジンサービス


おお、でた~。
アマゾンと同じカンジかな?
ちと違う?
よくわかりませんが、オークションの会社みたいですね。
会員さんがこの機能をつかうと、自分が出品した商品をよりわかりやすく説明できるらしいです。
商品の管理も出来るしね。
・・・・。
マアカ、オークションしない。出さない。買わない。
会員登録にクレジット・カードが必要。
カードもってないし。
・・・全然関係ないじゃん。
でも、こんなかんじって言うのを紹介するのに、画像をお借りするにはいいかもしれません。
マアカのブログは彩りにかけるので、時々利用させてもらおうかな。
別に会員でなくてもいいみたいだし。
もし使っていて見苦しいようでしたらコメント欄ご連絡ください。
その時はやめます。
あ、それと携帯対応になったみたいですよ。
インポートエクスポートとかも書いてある。
でも、このあたりマアカに無関係だから・・・。
さて、新しい管理画面に早く慣れなくちゃ、ね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。