SSブログ

あなたの通信簿、教えます [その他]

『通信簿診断』というのをやってみました。
今、小学校1年生だったら、どんな通信簿がもらえるかというコトなんですが・・・以下、マアカの通信簿。

=====================
平成19年度通信簿
名前:マアカさん

国語2★★
落ち着いて人の話を聞けない

社会2★★
狭い立場でしか考えられない

算数5★★★★★
中学校の内容を学習し始めている

理科2★★
自然現象の変化を観察できない

音楽3★★★
部分演奏ならできる

図工5★★★★★
フランス印象派である

体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める

≪学級活動≫
体育係

≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
書道四級[+0]

≪生活記録≫
同じ班の誰々さんが嫌いだから席替えをして欲しい等の要望は困ります。[+1]
割と力があるほうでしたので、給食当番の時には進んで重い牛乳を運んでいました。[+4]
いすを引くときに後ろの席の子のカンペンケースを落っことしてケンカになりました。[+4]

計34点
33位/40人中

《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。
=====================
大きなお世話じゃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

もふすけ

はははっ!こんなのあるんですね☆
否定的なのがあるのも面白いですね
ちょっとやってみます♪
by もふすけ (2007-04-17 10:41) 

momogotti

めちゃたのしかったです
計46点
16位/40人中
でしたw
やっぱり牛乳は鼻からでました(爆)
by momogotti (2007-04-17 12:30) 

びっけ

おもしろーい!
早速、診断してもらいました。
私の大嫌いな「NHKのど自慢」に入賞!と出たのが、意外でしたわ。
さらに、「禁止している香りつきのちり紙、消しゴム等を持ってきていたようです。」と書かれちゃいました。
by びっけ (2007-04-18 09:13) 

マアカ

もふすけ 様>
結果、いかがでした?
おもしろかったら教えてください。
by マアカ (2007-04-18 12:53) 

マアカ

momogotti様>
16位! 素晴らしい!
by マアカ (2007-04-18 12:55) 

マアカ

びっけ 様>
あー、ありましたよね、禁止事項。
やっぱりみんなが欲しがるから、だったのかな?
by マアカ (2007-04-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。