SSブログ

私は素直な女なの [バトンとか解析とか占いとか]

「心の素直さチェック」っつーものを見つけてきました。
解析モノの一種ですが、結構迷う設問があったりして、おもしろいです。
マアカの素直さは下記の通り。
=============
あなたは、 素直度80% です。

■診断結果について
いわゆる八方美人のタイプです。頼まれると嫌といえないところがあり、人の言うことを素直にハイハイと受け止めすぎ、収集がつかなくなる事があります。
また、人が困っているのをみると、すぐに手を差し伸べてしまいます。あまりに素直すぎるのも、ちょっと問題です。時にはノーと断る勇気も必要です。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

うーん、ちょっとくらいはあってるかなあ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

momogotti

同じでしたぁw
by momogotti (2007-05-09 09:42) 

マアカ

momogotti 様>
まあ、素直が方がここにも。
私たち、かわいい女ですものねー。
by マアカ (2007-05-09 10:33) 

はなママ

こんにちは~
なんと、“素直度100%”と言われてしまいましたぁ。絶対違う、って!!
by はなママ (2007-05-09 15:50) 

マアカ

はなママ 様>
すご~いっ!
正直者には福がきますよ。
ほら、ポチが裏庭でここ掘れ、ワンワンって。
by マアカ (2007-05-10 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。