SSブログ

ビリーに会いたい!(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 物欲
「あなたが今一番ほしい物はなんですか?」

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

  • サービス名: ショップジャパン
  • 会社名: オークローンマーケティング

「ビリーズブートキャンプ」 の本物。
たぶんDVD見ても埃をかぶっちゃうような気がする。
だから、一週間本物のビリーがやってきてトレーニングしてくれると嬉しいな。
できれば吹き替えでしゃべってくれるとさらに嬉しい。


だってCMの吹き替えのビリーはすごくステキな声なんだもん。
半年くらいしたらオフに流れるような気がする。
そしたら買うんだー。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は1600円。
めざせ、5000円!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 6

はなママ

これ、ワタシも欲しい!です。
ずっと前に一度だけTVでCMを見て以来、気にはなってたんですけど、何故か名前すら覚えてなくて・・・。
思い出させてくれてありがとうございました!OFFもちゃんとチェックしよう、っと。
by はなママ (2007-05-29 09:46) 

momogotti

今ブレイク中?なんですよね?
7日で痩せてお腹がかめんらいだーになってしまう・・・
らしいですが?
埃がかぶる前に痩せて報告ください!
マアカさまが痩せたら←も買ってみようかなぁぁ(願)
by momogotti (2007-05-29 10:40) 

マアカ

はなママ様>
今オークションとかにバンバン出てるんです。
きっとすぐに値を上げて売り払う人が出るに違いないと踏んでます。
その時が狙い・・・。
今は大好きな陽子ママの提唱するCM”sブートキャンプにチャレンジ中。
CMの間だけだからけっこうつづきます。
by マアカ (2007-05-29 13:57) 

マアカ

momogotti様>
・・・そこまで言われては買うしか・・・ないけどお金もないんで。
でも、なんか試してみたくなる内容ですよね。
半年もやればなんとかなるような気がしてくるからすごいです。
さすが商売がうまい!
by マアカ (2007-05-29 13:59) 

Crowbird

めちゃめちゃ面白いですよ「ビリーズブートキャンプ」。
現物見てみると分かりますが運動量半端ないです。
教官の後ろのシェリー(最前列右側の女性)やジュリアン(最前列左側の女性)がめちゃめちゃ笑顔な為楽しそうに見えるだけです。
多分教官に従って一日一時間できる根性のある人はもともと太っていないと思う。
日本語版はまだ出ておりませんが「ビリーズブートキャンプエリート」も面白そう。
類似商品の「ターボジャム」もそそられますねぇ。
by Crowbird (2007-05-29 16:40) 

マアカ

Crowbird様>
それはますます現物を見てみたいです。
指示通りはむりかもしれないけれど、半分のスピードで14日間だったらできるかなー。
もしくは一日おきとか。
それだけでもずいぶん違いそうですね。
やっぱり中古で安くなるのをまちましょう。
by マアカ (2007-05-29 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。