SSブログ

温泉(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 温泉
「好きな露天風呂(温泉)はどこですか?もしくは行ってみたいところを教えてください。」
露天風呂というか銭湯というか。
あちこち行きましたので、もう一度行きたいところといったら・・・。
1・天橋立の向こうにあった「クアハウス・岩滝」
2・舞鶴の東の石川県内にあった町内浴場。展望浴場で眺めがよかった。近くにキノコの公園があった。
3・長崎の西海橋の近くのホテルのお風呂。
4・佐賀のふるーい温泉。
5・今井浜の温泉。
6・広島県倉橋のお風呂。

えーっと、正確な場所とか名前が思い出せません。
本日頭痛でこれ以上は無理。
後日改めてこの記事を更新させます。
でも、これだけでどこだか分かったらエライ!

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まげりん

>・舞鶴の東の石川県内にあった町内浴場。展望浴場で眺めがよかった。近くにキノコの公園があった。

松任のCCZじゃないかい??
夕日が見られる温泉らしいけど、まげりん、まだいったことないわー
by まげりん (2007-06-24 19:25) 

マアカ

まげりん>
一部あってた。
実は三つのお風呂を混同してたの。
判明したから改めて記事にするね。
by マアカ (2007-06-25 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。