SSブログ

マアカの脳内 [マアカのおはなし]

うそこメーカー
マアカの脳内イメージ

ええ、別に否定はしません。
そのまんまだもーん。
マアカは「マテリアル・マザー」よン。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

momogotti

うーん・・
←負けないかも・・
←負けず嫌いかなぁぁぁ・・
by momogotti (2007-06-28 12:05) 

藤紫

ネタがかぶってしまってすみませんでした (^^ゞ
すごい。。。一色ですねw
私の、某所でのもうひとつの名前でやってみたら
「休」一色で、脳死状態?と自分で突っ込みましたw
by 藤紫 (2007-06-28 16:28) 

マアカ

momogotti 様>
えー、そんなあ。
momogotti さんは私ほど俗物じゃないですよー。
by マアカ (2007-06-28 20:33) 

マアカ

藤紫 様>
今このサイト、すごく人気があるみたいなんですよ。
本名でやったら・・・・すごかったです。
もう、人には絶対見せられません。
by マアカ (2007-06-28 20:35) 

白銀

TBありがと~♪
早速見てみました☆☆
白銀に負けず劣らず(?)ですね!
ついでに言うと、全てが嘘の人を知ってます(笑)
by白銀
by 白銀 (2007-09-10 06:43) 

マアカ

白銀 様>
ようこそいらせられませ。
哀しいくらいに煩悩まるだしな結果です。
嬉しいくらいに金一色の家族がいましたが、誰だかはナイショ。
by マアカ (2007-09-10 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。