SSブログ

サラダ(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ サラダ
「あなたがサラダにかけるドレッシングは何ですか?」
あおじそドレッシングが一番多いです。104円だから。
次はポンズ。
そして塩。
でも、一番好きなのはシーザードレッシングです。
高いんですよねー、あれ。
自分で作ろうという努力はしません。
だって、市販品のがおいしいんだもん。

ゆず胡椒

ゆず胡椒

  • サービス名: 珍味 喜多品
  • 会社名: 喜多品


ただのポン酢やノンオイルのドレッシングに、この柚子胡椒をちょっと混ぜるっていうのはよくやります。
ただし、100円ショップの安いチューブのですけれど。
柚子胡椒は美味しいけれどお高いのがねー。
安いモノ二つなのに、味がピリッと引き締まるんですよ。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。