SSブログ

ブログペットの様子が変? [その他]

ブログペットがリニューアルされて、複数のペットが持てたりとずいぶん変わりました。
で、一番変わってのが・・・
「今日のテーマ」に投稿できないこと。
何度やっても出てくるのは「投稿に失敗しました」の文字。
設定をやり直すと
「ペットが貼り付けられていません」
うーん、一体どうしたんだろう。
リニューアルは嬉しいけれど、なんだか変。
利用者にはちゃんと説明して欲しいんだけど。
「今日のテーマ」は毎日楽しみなのに、残念です。
とりあえず張ってあるけれど、ちゃんとしたサポート受けられないなら考えなくちゃね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 5

Crowbird

あぁ、マアカさんもですか?
実は僕もなんですよ(^_^;)
投稿ボタンを押すと画面がホワイトアウトしてしまって…。
僕も楽しみにしていただけに残念です(/_;)
by Crowbird (2007-07-14 16:12) 

マアカ

Crowbird 様>
まあ、そちらでもですか。
うちの子だけじゃなかったんですね。
一応お問い合わせのメールは送ったのですが、ちゃんと送信されたのかすら不明です。
早く元にもどってくれるといいのですが。
もうちょっと我慢して様子をみてみますね。
by マアカ (2007-07-14 17:30) 

usa-comomo

はじめまして。 ブログペットのあしあとを辿って
お邪魔させていただきました。
私もSo-netでブログを書いてるのですが、
今日のテーマ も ペットからの投稿 も 出来なく
なってしまいました。
問い合わせもしてみたのですが、
あまり期待せずに(笑)待っているところです。
by usa-comomo (2007-07-15 22:47) 

マアカ

しずか様>
いらっしゃいませ。はじめまして。
そーなんですよー。
どうしても原因がわからなくて、飼い主の方々のブログを手当たり次第に訪問、同じような症状の方がいらっしゃらないか探していました。
So-netはスパムブロックを使用しているから、その関係でしょうか。
でも、リニューアル後に出来なくなったのですから、そのあたりトップページで説明があっても良さそうなモノですね。
お返事はやくこーい。
by マアカ (2007-07-16 06:41) 

momogotti

←まだちゃんとリニュみてないんです
これみてからみてきますw
by momogotti (2007-07-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。