SSブログ

海! (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 海!
「夏です!今年はどこの海に行きますか?」

あー、受験生抱えているので、今年は夏休みありません。

いくとしたらお台場の海。

人のあまりこない片隅で殿と水遊びします。

海はねえ、日焼けするから好きじゃないです。

でも、海のないところに住んでいるのはもっとキツイです。

海、大好き!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

izunosuke

海はやはり癒されますよね~
我が家は歩いて3分のところに磯が、車で10分のところに海水浴場がという立地条件ですが、海水浴場はさすがに道は混むし、今まで止め放題だった公園の駐車場が有料なるわで行動範囲が限りなく狭められます。
地元なのにお金払って駐車場使うのもなあと思うとつい人の少なくなったお盆過ぎの海水浴と相成ります。(その頃はくらげも出てくる)
by izunosuke (2007-07-20 07:12) 

マアカ

izunosuke様>
最後に海水浴してからもう8年。
すきすきの海でした。
だって、隣に原発があったんだもん。
前に住んでいたところは小学校にプールがなくて、水泳の授業は目の前の海でした。
場所によっていろいろあるから面白いですよね、海って。
土曜の波がきたら「クラゲながし」を楽しんだものです。
by マアカ (2007-07-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。