SSブログ

え、強制削除?! [その他]

今朝からこのブログの右のサイドバーが表示されません。
「早乙女クン」とか「なかの人」とか「記事ランキング」とか。
どうもここはいろいろ付けているので重いらしくて、昨日「ブログのお値段」とか「災害情報」とか外したんですよ。
それ、関係あるのかなあ。
でも、いじくってないのが表示されないんだから変だなー。
最初はSo-netによる強制削除を疑ったんだけど、よくよく考えれば特に問題のあるものを張ってあったわけではないし、So-netが予告もなしにそんな無体なことをするわけがないし。
うーん、なんだろう。
皆さんのパソコンではちゃんと表示されてます?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

RINA

表示されてないです、ってコメントを書こうと「コメント」をぽちっとしたら、突然現れました。トップページが不調ということでしょうか。あ、早乙女クン、歩いてる、、。
by RINA (2007-08-08 11:57) 

サリィ

普通に開くと、ページの一番下に出てきました。
コメント欄を開くと、ちゃんと右の一番上に出てきます。
理由はわからないけど・・・
by サリィ (2007-08-08 14:37) 

マアカ

RINA 様>
コメント欄にはいるんですか。
うー、私のとこにはいないですう。
早乙女クン、どこに雲隠れしたんでしょう。
明日になったら帰ってくるでしょうか。
確認ありがとうございます。
by マアカ (2007-08-08 22:12) 

マアカ

サリィ 様>
一番下ですか・・・・。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
うわぁぁんっ!
やっぱりいないですぅ!
えーっ、あんまりアホなことばっかり書いてるから、呆れかえって家でしちゃたんでしょうか。
あー、明日もこうなら、So-netに連絡したほうがいいですね。
くっすん、ありがとうご゛さいました。
あ、でこぼこフレンズになっちゃった。
by マアカ (2007-08-08 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。