SSブログ

エディタ.jpに関する業務連絡・はあ、困った [その他]

エディタ.jpに登録しているブロガーの皆様、ごきげんよう。
マアカです。
現在マアカとエディタ.jpは接続しにくくなっております。
あしあとコメントくださった方、お気に入りブロガーの皆様、なかよしブロガーの皆様様。
不義理をして申し訳ございません。

えー、どういうことかと申しますと、先日登録したエディタ.jpですが、一日一度接続出来るか出来ないかになっております。
接続出来ているのかもしれませんが、「表示できません」とかそんな画面が出てきまして、MYページにすら到達できない始末。
メールであしあとコメントの連絡をいただいても、そこからお相手の方のページに行くことができません。
どんな方か確認が出来ないので、お返事がさしあげられない、と。
たまーに接続出来たとしても、そこから別のタグを開こうとするとフリーズ。
・・・。
・・・。
・・・。
なんでしょー。
これ、図書館の予約ページへの接続と同じ症状なんですけれど。
ですから、たぶんマアカのパソのほうの問題。
図書館の方はビスタに対応していないということで、年明けまでにはなんとかなると言われてますが、こうサイトが開けないと、登録した意味がないんですよね。
おもしろそうでお気に入りに入れたサイトさんもあるんですが、そこにもいきつけない。
こんなことなら、So-netの読んでるブログにいれておけばよかった・・・・。

以上のような情けない状況になっております。
今月いっぱい様子を見て、状況を打開できないようであれば、エディタ.jpからの退会も考えております。
せっかく来てくださっているのですが、どうぞこの状況をご理解くださいませ。
今日もがんばってアクセスしてみます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

蒼夏

残念ですけど、システムの問題では仕方ないですね・・・。
お気に入りで行き着けないサイト、どんなのか教えていただければURLご連絡しましょうか?
 
by 蒼夏 (2007-08-11 10:04) 

マアカ

蒼夏様>
いきつけないというか、開こうとすると「表示できません」っていうのが出るんです。
何度もやって、やっと一回開くか開かないかなので、本当にご縁がないのでしょう。
今月いっぱいがんばってみます。
ありがとうございます。
by マアカ (2007-08-11 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。