SSブログ

ハンバーガー (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ ハンバーガー
「好きなハンバーガーは何ですか? セットにつけるサイドメニューも教えてください。」
バーガーバーガー

バーガーバーガー

  • 出版社/メーカー: フォーウィンズ
  • 発売日: 1997/11/27
  • メディア: ビデオゲーム

日本上陸のその日から、マアカの心は 「ビッグマック」一筋!
時々クォーターパウンダーとかに浮気したけど、やっぱり戻っていくのは愛しいビッグマックです。
サイドメニューはもちろん、ポテトの大に決まってます。
飲み物は、ホントはチョコシェーキがいいんだけど、もう甘い物はそんなに食べられないので、ジンジャーエールでお願いします。
アップルパイとかもあるけど、基本のセットは「ハンバーガー」「ポテト」「ドリンク」ですね。
あ、ちょっと高めなのであまりいかないんですが、サブウェイ」も大好きです。
ポテトは揚げていないのでとってもヘルシー。
量がもうちょっと多いと嬉しい。
「ロッテリア」のリブサンドも好き。
アイスが好きだったのに、いつのまにか無くなっちゃって哀しいです。
ファストフードなんてジャンクフードだって言う人もいるけれど、やっばり美味しい、ハンバーガー!
 
お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

Shock Price 500 ハンバーガーを作ろう!!

Shock Price 500 ハンバーガーを作ろう!!

  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001/03/07
  • メディア: ソフトウェア

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ビックマックですか~若かりし頃は好きでした。
今はあの分量を食べられそうにもありません(苦笑)
モスはたまああ~に食べるかなああ~
サイドメニューは、マクドのアップルパイが大好きです。
基本的にシナモンのきいているデザート類が好きなので、マクドのシナモンいりアップルパイはたまらないんですよね♪
シェイクは、モスの抹茶シェイクかなああ~♪
by (2007-08-21 09:12) 

マアカ

みゃあちゃん様>
うーん、食べられないほうがいいんですよね。
甘い物は食べなくなりましたが、普通の食事はなんでも美味しい、煩悩丸出しのマアカです。
メガマックもちゃんといただきました。
当然サイドメニュー付きで。
by マアカ (2007-08-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。