SSブログ

熱帯夜 (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 熱帯夜
「暑くて寝苦しい夜、眠れないときは何をして過ごしますか?」
ゲームしてるかパソコン開いているかですね。
寝ると暑いから起きてる。
本を読む。
眠くなる。
寝ると暑い。
仕方ないから起きる。
 同じ暑くなるにしてもゲームのほうがのめり込むだけまだマシってとこでしょうか。
ゲームといっても「ポピュラス・ザ・ビギニング」の「いーじー・ターゲット」しかやらないんですけれど。
 
以上去年までの話。
今年の暑さは我慢できる範囲を越してます。
ですからタイマーつけてガンガンに冷やして、各部屋の扉を少しだけあけて、冷気が徐々に浸透するようにしています。
これだと適度に涼しいので、朝起きたときに体が怠くならないので。
それにしても、今朝もこの時間で室内温度29℃です。
暑くなるなあ・・・。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

うーん、何度目のご紹介でしょう。
好きなんだなあ、「ポピュラス・ザ・ビギニング」

EA Best Selections ポピュラス ザ・ビギニング

EA Best Selections ポピュラス ザ・ビギニング

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • 発売日: 2000/09/21
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

…てことはエアコン直ったのですね、好かったこと♪
by おきざりスゥ。 (2007-08-28 11:45) 

マアカ

おきざりスゥ。 様>
残念ながら直っていません。
水漏れだけなので、そちらの対策だけし使用してます。
明日○下さんが来てくれるそうです。
ああ、嬉しい。
by マアカ (2007-08-28 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。