SSブログ

エディタ.jpに関する業務連絡・ごめんなさい [その他]

先日入会したエディタ.jpですが、退会することにいたしました。
多分マアカさんちのパソコンの設定に問題があるとおもうのですが、本当につながりにくいんです。
たまにつながるのでは、せっかく来てくださった方とちゃんとお付き合いができません。
コメントいただいてもお返しすることもできません。
本当に残念なのですが、今日めずらしくつながったので、退会希望のメールを出してきました。
エディタ.jpから来てくださった皆様、短い間でしたけれどありがとうございました。
よろしければまたお越しくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

藤紫

ご無沙汰してます(汗)
マアカさまもエディタ加入していらっしゃったのですねー。
私も某サイトのポイント欲しさに
ひとつきほど前から参加してますが、
退会するかどうするか思案中。

確かに少し重いですね。
あと日記の内容に共感してリンクするのでなく
相互にクリックしあうだけの目的のひとたちが
意外に多いようで、ちょっとがっかりしていたところです・・・
by 藤紫 (2007-09-01 09:20) 

マアカ

藤紫様>
はい、一月もたなかったですけど。
なにしろ繋がらないんですよー。
全然つながらない。
どうもお気に入りに入れてくださった方もいらしたようなんですが、その方のサイトにも飛べないという不自由さ。
これではあまりに不義理が過ぎるので退会しました。
今は左上にあし@というのをはってます。
いろんな方のブログを拝見できるのはとっても楽しいです。
by マアカ (2007-09-01 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。