SSブログ

次期様が帰って来た! [次期様のお話]

夏休みの終わるギリギリになって、次期様がハワイから戻ってきました。
真っ黒でした。
我が家は基本的に色白なので、最寄りの駅で出迎えたら、一瞬誰かと思っちゃいました。
「楽しかった?」
「うん!」
「ハナウマベイに行った?」
「どこ、そこ」
「ちょっと遠くの魚の泳いでるビーチだけど、行かなかった?」
「行ってなーい」
「ポリネシア文化センターはどうだった?」
「行ってない」
「・・・動物園とか」
「行ってなーい」
「一体どこへ行ってきたの!?」
「ワイキキビーチに一回行った。ダイアモンドヘッドの下まで行った」
10日間なにしに行ったんだ、ハワイまで!
「あちこち行こうねーって約束したんだけど、パパもママもずっと昼寝してたから、ホテルのプールで泳いでた」
うーん、イャーオブザ喜寿の年寄りに任せたのが失敗だったか。
これじやあ帰りたくなるはずですよ。
可哀相なことをしたなあ。
「あー、でもプールは楽しかったよ。ハワイの人に泳ぎ教えてもらったし。またハワイのホテルで泳ぎたいなあ」
次期様、それはちょっと違うでっ!
まあ、本人が楽しかったなら別にいいんだけど・・・・。
お金があったらもう一回連れて行ってあげたいような気がします。
チャンスがあったらって言えないところがね。

10日間ほったらかしされていた殿は、次期様が戻ってきたうれしさを、肩車して降りないという行動でしめしました。
よっぽど嬉しかったらしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。