SSブログ

いくらなんでもアンマリだと思うの [ママとパパ]

吉川英治の湯飲み事件を始め、若い頃からいろいろと問題起こすママ。
ついにやってくれました。

今朝、妹のまげりんのブログの記事を読んで飛び上がりました。
「ヒゲおじちゃん亡くなったんですって」
聞いてないよっ!
「7月の始めですって」
聞いてないよっ!

ヒゲおじちゃんっていうのはママの弟です。
小さい頃はずいぶんかわいがってもらったんです。
慌ててママのところに電話をしたら、パパが出ました。
文句を言ったら
「だって、まげりんは子供産んだばかりだし、おまえに話したら筒抜けだし。気を遣わせちゃ悪いとおもったんだよ」
うそだっ! 絶対うそだっ!
「かわりに次兄に行ってもらったから、あまり気にするな」
気にするわいっ!

100歳超えてるおばあちゃんが亡くなったら、必ず連絡すると確約とりました。
ヘタすると、どっちかかたっぽ亡くなっても密葬にしてナイショにしてそうな夫婦だもん。
常識こえた非常識も大概にしてほしいわン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。