SSブログ

ツワリだって病気(今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 病気
「今までかかった病気でいちばん辛かった病気は何ですか?」
「つわり」です!
つわりなんていうと、全然病気じゃないと思われるでしょうが、あそこまで重傷になると立派な病気です。

もう改めて書く気力もないので、マアカの闘病記につきましては過去記事のこちら、

「つわり入院~想い出の産院 」
「聞け!妊婦の叫びを~つわり・ツワリ・悪阻・・・ 」

の二つの記事をごらんくださいマセ。
ホントーにキツイのよ~。

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 1

コメント 3

リサ

「まぁつわりは病気じゃないから・・・」
とか言われるとキレっそうでしたw
だったらなってみるかぁぁ~?!怒
って、笑
by リサ (2007-10-13 11:40) 

マアカ

リサ様>
まったくですね。
ホントにそう言う人には自分がなってみろって言ってやりたいです。
しょうもないですが、将来つわりに苦しむお嫁さんには優しくできるかなー。
by マアカ (2007-10-13 19:04) 

まげりん

「つわりは病気じゃないから・・・」っていう経験者がいますが、それはつわりじゃないだろう!?とか思います。
気をまぎらわしてなんとかなるのはつわりとは言わないぞーーー!!
インフルエンザよりつらいのに、なぜこれが病気認定されないんだ!絶対変だ!!
アレを経験して以来、「つわりは効く薬無いけど、病気だから」と公言してはばかりません。
by まげりん (2007-10-15 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。