SSブログ

デジカメ (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ デジカメ
「デジタルカメラを持っていますか?持っている方は普段どんな写真を撮っていますか?」
子供達が授業で作った図工の制作物とか撮ってます。
あとレゴとか絵も。
家がせまいし子供も多いので、そういうものってすぐこわれちゃうんですよね。


だから、せめて写真でとっておこうって思ってます。
後、病気の時の写真ですね。
アレルギーとか湿疹とかの写真も撮ってあります。
こういうのって実際見ないとよくわからないんですよね。
だから、子供達が結婚して孫が生まれたら、症状の例として見せてあげようと思ってます。
余計なお世話かな?

お気に召しましたらポチッとな

ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くぅ

ぽちっと^^

私、デジカメ持ってないんですが、来月買います!!
何とるかはまだ全然決めてないんですけど(笑)

>アレルギーとか湿疹とかの写真も撮ってあります。
それって、いいかも知れないですね☆全然余計なお世話ではないと思います!!

私もいつか子供が出来たら成長の記録の中に、病気の記録もちゃんと入れてあげようと思います^^
by くぅ (2007-10-13 10:50) 

マアカ

くぅ 様>
残念ながら今のところ子供達には
「余計な記録残しておかないで!」
と言われております。
でも、小学校とか中学校で、自分の成長の記録とか提出させる学校もありますから、撮っておいたほうが後々感謝されるかと思いますよ。
デジカメで何かきれいな写真が撮れたら、ぜひブログで公開してくださいね。
待ってます。
by マアカ (2007-10-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。