SSブログ

「天国からのメール」 [バトンとか解析とか占いとか]

「天国からのメール」なんてものを発見しました。
なんだかいろいろ面白いものがありますね。
さっそく「マアカ」でチェーック!
あ、一部伏せ字にさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

『2007年のわたしへ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは9×歳で、つまり西暦20××年に、ちょっとした怪我が元で生涯を終えます。
良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 20××年の冬のこと、わたしはひょんなことから、新宿駅である人物と再会します。
振り返ってみると、それは人生の大きな分岐点でした。
怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、9×年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

マアカ - 20××年の天国にて』

ううぅぅ、あとウン十年も生きるのか。
ある人物って誰だろう。
マアカ、いやな思い出は封印しすぎて、学生時代のお友達の顔も名前も思い出せないくらいなのに。
さて、気をとりなおして、本名でやってみました。
やはり一部伏せ字でございます。

『2007年のわたしへ。
元気ですか?
2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは6×歳で、つまり西暦20××年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 201×年の冬でした。
わたしはあるイベントで国際大会に出場することになります。
その事が後の人生を大きく左右することになります。
楽しみにしていてください。
最後にひと言、6×年間生きてみて思ったのは「自分の人生の主役は自分じゃなきゃ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

マアカ - 20××年の天国にて』

国際大会・・・201×年?
後3年から13年後ってこと?
たったそれだけで国際大会に出られるようになるものってなんだろう。
うーん、わっかんないっ!
なんにしても面白い人生が送れそうなのは間違いないようで、それが一番かな?
やっぱり最後はいろんな人に「ありがとう」って言っておしまいにできるような人生を送りたいものです。
とりあえず、明日の朝後悔しないように炊飯器のタイマーだけはかけとこう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

grace

はじめまして!おもしろそうですね。試してみたいです。ご家族、素敵ですね☆
by grace (2007-11-14 21:33) 

マアカ

grace様>
はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
外面だけはいい一家です。
ネタにするには新鮮でちょうどよろしいかと。
どうぞまたお越し下さいませ。
私もお伺いしますね。
by マアカ (2007-11-15 06:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。