SSブログ

どっしよっかな~ [その他]

近頃とつぜんフラッシュプレイヤーが原因でフリーズします。
何が原因かなあ。
あたらしくつけたのは「あし@」と「ボトメ」なんだけど。
それ以外のアクセサリーもよくないのかなあ。
重くて開けないっていうご連絡も数人の方からいただいてるし。
せっかくつけたサイドバーのアクセサリーだけど、外したほうがいいのかな。
あ、でも「アマゾン」と「早乙女クン」は外したくない。
「なかのひと」もやだ。
うーん、なやむぞー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momogotti

そーなんですか??
←はサイドバーで
最近はじけ中なんですけど・・(笑)
楽しくて楽しくてしょっちゅう変えてしまってます
でも不具合が出るなんて!!
知らなかったですぅ
by momogotti (2007-12-01 11:45) 

マアカ

momogotti様>
そーなんですよー。
すぐフリーズしちゃうんです。
ちょっと年内に整理整頓した方がいいかなって反省してます。
「あし@」でお知り合いになれた方もいらっしゃいますし、きちんとしなくちゃ。
でも、なんででしょうねえ。
by マアカ (2007-12-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。