SSブログ

よいお年を [マアカ家のおはなし]

さて、いよいよ今年も最後です。
いろいろあった年でした。
いいことも悪いことも。
みーんなまとめてぐるっとまるめてポイッと後ろに放り投げて。
気持ちよくお正月を迎えたいですね。

一年間どうもありがとうございました。
けっこうくだらないことばっか書いてましたね。
来年もこのテンションが続くのか。
少しは成長してしっとり女らしい文章がかけるようになるのか。
その答えはマルマル一年後。
皆様、どうぞよいお年をおむかえくださいませ。

さて、朝一でおせちの材料を買いにいこうっと。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

momogotti

よいお年をお迎えくださいw
by momogotti (2007-12-31 12:03) 

はなママ

いつも楽しみに読ませていただいてます。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ。
by はなママ (2007-12-31 12:45) 

マアカ

momogotti様>
今年も残すところあと10時間。
よいお年を。
by マアカ (2007-12-31 13:56) 

マアカ

はなママ 様>
こちらこそ素敵な御写真にうっとりさせていただいております。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を。
by マアカ (2007-12-31 13:58) 

くぅ

一年間お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

いつも読み逃げばかりですみませんm(_ _)m

来年もまたよろしくお願いします☆

良いお年を〜O(≧∇≦)o
by くぅ (2007-12-31 14:52) 

マアカ

くぅ 様>
あとちょっとで紅白始まっちゃいますね。
まだお掃除おわらないです。
ああ、哀しい。
来年もよろしくお願い申し上げます。
by マアカ (2007-12-31 17:07) 

しーちゃん

あぁ、後5時間で今年も終わってしまう・・・
10年前、思ったんですよね。
「区切りの10年、充実させて過ごそう!」ってね。
ほんっとに、怒涛のごとくいろいろあった10年間でした。
この1年だけを見れば、娘の就職、息子の高校進学と、わりと明るい傾向だったかな?
来年はどうなるのか、とにかく一生懸命やってくだけです。

どうぞ良いお年をお迎えください。

え?  掃除?
あきらめました・・・
by しーちゃん (2007-12-31 19:12) 

マアカ

しーちゃん様>
お掃除は若様がやってます、わはははは。
何故か2日続けて転んで腰を打ってしまい、大きな動きが出来ないんですよねー。
指示だけだして座ってまーす。
気づけば残り後3時間。
外では夜回りの拍子木の音がしてます。
いい大晦日です。(動かなくていいし)
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
by マアカ (2007-12-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。