SSブログ

今年最後の業務連絡 [その他]

以前から「うまく繋がらない」「読んでる途中でフリーズする」「重すぎる」などのご連絡をいただいておりましたが、本日サイドバーの整理をしました。
「あし@」から退会しましたので、左上の足跡マークが消えました。
「ボトルメール」も明日の朝には削除します。
やはりうまく作動しないというのが理由です。
「あし@」からいらしてくださった皆様、ありがとうございました。
これからは「読んでいるブログ」からお邪魔させていただきます。

これで少しはすっきりするといいんだけど・・・。
いよいよ今日が一年のおわり。
さて、がんばるぞー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

momogotti

心機一転なんですね
ボトメやめちゃうんですか・・
なんだかさみしいかもです
by momogotti (2007-12-31 12:02) 

マアカ

momogotti 様>

ボトメをつけてから、フリーズする回数が異様に増えてしまって、3回に2回は止まってしまうんです。
残念ですけど、あきらめました。
ごめんなさい。
by マアカ (2007-12-31 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今さらドラクエⅦ・・・よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。