SSブログ

いつも心に正露丸 [マアカのおはなし]

携帯用正露丸30粒

携帯用正露丸30粒

  • 出版社/メーカー: 大幸薬品
  • メディア: ヘルス&ビューティー

殿の風邪がうつりました。
今はやりのお腹にくる風邪です。
嘔吐下痢症ではないのですが、じゅうぶん苦しい。
昨日から胃が痛くて痛くて痛くて。
熱はないのに身体に力が入らない。
なのに今日はいきつけの病院は休診日。
普段から常備薬などないマアカ家ですが、これだけはあるのです。
成人1回三錠。
はっきり言って、このにおいで再びリバースしたくなります。
が、効くんだよねえ。
土曜日は殿の幼稚園で発表会。
それまでに治すぞー。

それでは皆様、おやすみなさいませ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

スゥ。

歴史と伝統の征露丸~。
「せーろがんがあればなんでもなおります」って小姐も云ってましたねー。鳴海甲介の敵のOKマークのブラックハンド首領のビランデルの部下の…うぅ名前が思い出せない^^;火浦功すきだったのになーf(^^;?
by スゥ。 (2008-02-13 09:51) 

もぉむ

あらら・・
お大事にしてくださいませ

正露丸の臭い結構強烈ですもの・・( ̄ロ ̄lll)
あの臭いでめちゃめちゃ効くような気になりますw
by もぉむ (2008-02-13 12:18) 

マアカ

スゥ。様>
火浦功、「ガルディーン」以来お見限りですね。
新作待ってるんですけど。
by マアカ (2008-02-14 07:38) 

マアカ

もぉむ 様>
ありがとうございます。
大分ラクになってきました。
正露丸、本当に効きますね。
by マアカ (2008-02-14 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。