SSブログ

バレンタインデー (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ バレンタインデー
「今日はドキドキ?のバレンタインデー。今年もらったチョコやあげたチョコについて教えてください。」
今年もあげます、家族チョコ。
大魔王様にはスヌーピーのチョコを送りました。
子供達には・・・用意してません。
だって調子悪くて買い物にいけないんだもん。
翌チョコになるか、翌々チョコになるか。
下手すると翌週チョコになるかもしれません。
病院に行って帰りに買おうっと。
でも、誰も母には送ってくれないのよね。
欲しいチョコはもうリクエストしてるのに。
欲しいのはコレです。
 

不二家のハートチョコ
大好きだったんですよー。
昔は50円だったんですけど、今はどうかな?
例の事件以来お目にかかれなくて、すごく悔しいんです。
これ、たべたーい。
もいちどたべたーい。
と、宣言してるのに、誰もくれない。
よし、調子が戻ったら発掘の旅にでるぞー。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

もぉむ

懐かしいですね
事件ありましたね・・
ってぐらいみんなもぅ忘れてますね・・
by もぉむ (2008-02-14 10:09) 

しーちゃん

あれ?
このあいだ、よく売れてたハート型のチョコ・・・う~ん、不二家だったかどうか覚えていない・・・
手作り用のチョコやその他の材料、よく売れてます。
家も昨日は、娘が職場に持っていくチョコクッキーやカップチョコケーキ、い~っぱい作るのを手伝わされました。
仕事してた方が楽ってくらい疲れました。
姫御前ちゃんはそういうの作りましたか?
マアカさんも、具合いかがですか?
寒いから、あったかいもの食べて、元気になってね。
by しーちゃん (2008-02-14 20:59) 

まげりん

このまえ生○で10枚くらいまとめうりしてたよー!早く言ってくれれば大人買いしたのに!
平塚工場で作ってるんだねー。
これ、安いからってバカに出来ないほどおいしいよねw
by まげりん (2008-02-14 22:24) 

マアカ

もぉむ様>
はい、みなさんお忘れですね。
でも、同じ失敗を繰り返さなければいいんです。
今度やったらただじゃおかないってことで。
by マアカ (2008-02-15 08:52) 

マアカ

しーちゃん様>
娘さんは昨日は寝込んでしまい、せっかくの友チョコは翌チョコになってしまいました。
体調が悪くて今年はショコラアマンドでごまかしたようです。
来年はリベンジって言ってます。
by マアカ (2008-02-15 08:53) 

マアカ

まげりん>
買って買って買ってっ!
こっち売ってないのよ~。
体調が戻ったら、まげりんとこのチョコも送るから待っててね。
by マアカ (2008-02-15 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。