SSブログ

今年の風邪も悪質だ・2 [マアカ家のおはなし]

表題のとおりであります。

一巡しました。

戻ってきました。
お祭り騒ぎのお腹が。
ふっふっふっ。
またダイエットだわ。

新ビオフェルミンS 45錠 (3入り)

新ビオフェルミンS 45錠 (3入り)

  • 出版社/メーカー: 武田薬品工業
  • メディア: ヘルス&ビューティー

前回病院で処方されたのはこれ。
うちに常備してるっての。
・・・飲んどこう。
マアカはそれでいいけど、若様と殿が寝込んでます。
本日は療育なんだけど、またまたお休みしなくっちゃ。
手洗いもうがいも消毒もしたんだけどなあ。
まあ、これも運命ってことで。
それではキリキリ痛むお腹を抱えて、看病に出動してまいりまーす。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

momogotti

早くよくなるといいですね
お大事にしてくださいませ~~
by momogotti (2008-02-22 14:56) 

しーちゃん

大丈夫ですか~?
大変な事になっちゃってますね。
若様は受験の方は一段落なのでしょうか。
早くよくなりますように・・・
>またダイエットだわ
って、災い転じて福と成すですが、体力落とさないようにお気をつけてくださいね。
by しーちゃん (2008-02-22 19:22) 

マアカ

momogotti様>
ありがとうございます。
なんとか復帰できそうです。
by マアカ (2008-02-23 11:18) 

マアカ

しーちゃん様>
おかげさまでなんとか上向きになってきました。
今年の風邪は本当に繰り返すみたいです。
by マアカ (2008-02-23 11:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。