SSブログ

ちょっとだけお休み [マアカのおはなし]

昨日一昨日と二日間寝込んだマアカです。
なんとか力は出てきました。
が、長文を打つ元気はまだありません。
と、いうわけで、数日お休みをいただきます。
ちょうど月曜日からSo-netがリニューアルの為に接続出来なくなってしまうので、その間にたまった家事とかすましちゃおうかなって思ってます。
確定申告の準備もしなくちゃいけないし。
復帰は水曜日のお昼くらいになりそうです。
さてそれではもうちょっと寝させていただきます。
おやすみなさーい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

スゥ。

スゥ。も漸くインフルエンザから復帰~
マアカサンも養生なすってね。
さっき〈ロス:タイム:ライフ〉上野樹里編みました♪
これから録画を御覧になるマアカサンにネタバレするわけに参りませんけど今週も面白かったー。
「その手があったか!」という展開でしたよ。
いやナルホドその手があったか~
…↑って〈ロス:タイム:ライフ〉のコメント欄に書こうとしたのですが…
携帯電話からの投稿って〈コメント〉~〈送信〉までが同一画面上にないと不可なんです。
スゥ。の機種固有の問題かもしれませんが〈コメント〉~〈送信〉の文字が表示時に頁を跨がると絶対に送信できません…
でコチラに(^^;)
So-netリニューアルで改善されれば嬉しいんだけどなー
by スゥ。 (2008-02-24 00:45) 

スゥ。

↑エットつまり本文記事や前の人のコメントの長さによっては〈コメント〉~〈送信〉部分が頁を跨いでしまうことがあってソウなると携帯電話からの投稿が出来ない…という説明だったんですが何か分かりにくい気がしたので補足でした~
by スゥ。 (2008-02-24 00:55) 

マアカ

スゥ。様>
接続が難しいのに、わざわざお運びいただきありがとうございます。
「ロス:タイム:ライフ」、これから見ます。
そんな大どんでんがまってるんですか。
楽しみでーす。
インフルエンザとは大変でしたね。
まだまだ寒さも続きますので、どうぞお大切に。
by マアカ (2008-02-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。