SSブログ

好きなサンドイッチは? (今日のテーマ) [今日のテーマ]

BlogPet 今日のテーマ 好きなサンドイッチは?
「3が1をはさんで今日はサンドイッチの日です。あなたが好きなサンドイッチを教えてください。」
このテーマ、以前にもありましたよねえ。
でも、書こうっと。

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

サンドイッチノート―160 recipes of spcial sandwiches

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2006/05
  • メディア: 単行本


ハムとチーズのサンドイッチ好きです。
たまに食べるならカツサンド。
できればまい泉希望。
でも、いちばん好きなのはOLサンド。
オフィスレディーの好きなサンドイッチではございません。
オンリーレタスサンドであります。
レタスがパリパリで、ボコボコしてなくて、なおかつしっかりパンに挟まれてないと美味しくありません。
シンプルすぎるので、お塩の味にこだわった方がいいかな。
マアカさんちでは、これを作るときだけ秘蔵の「粟国の塩」を使ってました。
この頃見かけなくってかなしい。
小さい頃食べた大船駅のサンドイッチの印象が強いんでしょうね。
シンプルなサンドイッチばかり選ぶんです。
コンビニの色々入ってるサンドイッチも好きなんですが、最後は具の種類の少ないものに戻っていきます。
オンリートマトとかオンリーキュウリとかも大好きですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。