SSブログ

大切な人バトン~ゆみよんさん発 [バトンとか解析とか占いとか]

いつも素敵なバトンを教えてくださるゆみよんさんから、今回はご指名でいただきました。
「大切な人バトン」です。
バトンにしては珍しく、自分のことではなくてバトンを送ってくれた人について書くものです。
こういうのもいいですよね。



では、参ります。

*あなたの好きな物(人)は?

すきなもの→ザーザー降りの雨の音。雷のBGMがつくと癒されます。
すきなひと→もちろん! 最愛のダンナ様。

*送り手(ゆみよんさん)の好きな物(人)は?
きっとご家族でしょう。

*送り手(ゆみよんさん)と出会うキッカケは?
えっと、なんでしたっけ。よく思い出せないんですが。
多分、あし@からだと思うんですが・・・。
違ったらどうしよう。

*送り手(ゆみよんさん)の第一印象は?
おもしろい記事を書かれる方だなあ。

*今の印象は?
最初の記事からはガラッと変わっております。

*ずっと身内(友達)でいたい?
はい。
できれば継続して記事を読ませていただきたいです。

*送り手(ゆみよんさん)のいいところ
このあたりが印象ガラッと変わったところなんですが・・・。
リアルな部分もきっちりかっちり。
どっちかというとヴァーチャルよりなマアカとしては、見習わなくちゃ。

*送り手の駄目(心配)なところ
いろんなことに一生懸命にお見受けしましたので、お体に気をつけていただきたいなあと思っております。

*送り手(ゆみよんさん)へのメッセージ
ダメダメ主婦のマアカですが、今後ともよろしく・・・。

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

えっと、どうしよう・・・。
毎度おなじみ。
どうぞお持ち帰りくださいませ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆみよん

マアカさん、ほめすぎです!!
最初はね、面白いことをっていつも考えてブログ更新してました。
でもね、なんか、自分の毎日書いててもなんか面白いじゃない??って思うようになりましたので、思いつくまま・・・。
ずっとお友達で居てくださいませvv
by ゆみよん (2008-03-14 18:08) 

マアカ

ゆみよん様>
こちらこそ末永くよろしくお願いもうしあげますね。
by マアカ (2008-03-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。