SSブログ

携帯買おうかな・・・ [マアカのおはなし]

若様が独り立ちして数週間。
若様はついに携帯を手に入れました。
なにしろ固定電話がない下宿なので、さすがに必要になりまして。
で、その若様と連絡が取れないのです。
いえ、取れるのですが、メール送ってもパソコンからだとタイムラグがあって、まともに用事が済みません。
これは携帯をもったほうが便利かも・・・。
夏休み近くになったら、いやでも事務連絡を頻繁にとらなくちゃいけないし、どうしよう。
携帯もつのにこんなに悩むっておかしいでしょうか。
でも、なんとなく二の足ふんじゃうんですよね。
どうせ持つなら気に入ったのがいいな。
スヌーピーとかのシールはったりして。
でも、うーん、どうしよう。
なんだかなあ。
・・・もう少し悩もう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

もふすけ

パソコンのメールだと大変ですね・・・
スヌーピー携帯とかどうですか♪
パネルも気分で変えれるし、可愛いなと思って☆
by もふすけ (2008-03-30 19:24) 

マアカ

もふすけ 様>
え、スヌーピー携帯なんてあるんですか。
それだったら欲しいかも。
by マアカ (2008-03-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠い・・・指名買い (今日のテーマ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。