SSブログ

やっぱり不思議なこと [その他]

ちょっと前にも書きましたけど、このところ不思議なところからのアクセスが続いています。
最初は一人二人だったのが、昨日は十数名。
?????
男性向けのサイトだったり、ギャンブル系のサイトだったり、ネットで副職だったり。
なんだろう・・・。
不思議、不気味を通り越して、申し訳ないんですけど。
だって、そんな話題は一つもないんですもの。
いろんなことを期待して来ていただいても、肩すかしもいいところ。
うーん。
こんな心配するのなら、アクセス解析外したほうがいいのかな。
でも、So-netにはもれなくついていて、そっちなんて怖くて見れないんですけど。
怖い怖い。

しまった。
夏コミの原稿あがってないぞ。
こっちのほうがよっぽど怖い・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。