SSブログ

ちょっと整理しておかなきゃ [マアカのおはなし]

不思議なところからのアクセスが多いと書いた直後。
すっきり無くなりました。
ええ、突然です。
あれだけたくさんあった「不思議なアクセス」がきれいさっぱり。
そして、それと同時につけていたアクセス解析が見られなくなりました。
「メール認証されていません」
問い合わせのメールを送ってもなしのつぶて。
そのうち
「パスワードが違います」
になりました。
で、当然ですが問い合わせますね。
「パスワードを送信しました」
・・・来ない。
速攻でサイドバーから取り外しました。
もったいないけど、不要と思われるパーツも。
ついでに各種パスワード全て変更しました。

「不思議なアクセス」と解析会社との関連があるかどうかは不明ですが、いろいろ続くと不安になります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。