SSブログ

「最新バトン」 [バトンとか解析とか占いとか]

今いただいたバトンがたまってます。
送り主様、遅くなりますが必ずお返しいたしますから、もうしばらくお待ち下さいませ。
それではさっそく第一弾から。
藤紫様からいただきました『最近バトン』です。

<ルール>

嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。ではチェケラ!

■最近の自分
疲れてます。

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
落としたコミケの小説のネタ。

■最近ハマっている事
トイレ掃除。

■最近よく聞いている音楽
スペースシャワーTVのペストヒットに必ず出てくる「羞恥心」。

■最近よく見る人
総帥閣下。
ほぼ単身赴任状態が解消されたので。
毎日顔を見られるって結婚して初めてかも。

■最近よく見るTV
「女神のアンテナ」
格安ツアーの検証番組です。

■最近なんとなく寄ってしまう場所
特にないです。
予定調和の女だから。

■最近叶って欲しい願い
減量・・・。

■最近よく使う言葉
「おうちにかえる~」

■最近,高いけど食べたいもの
美味しいドイツソーセージ。

■最近見た夢
箱根ターンパイクを車で激走。
運転席に座ったことがないから、助手席から手を伸ばしてハンドル操作あ~んどブレーキ操作。
めっちゃくちゃ怖くて、隣に寝てる総帥閣下をたたき起こして
「かわりに運転してっ!」
と頼んで無視されました。

■最近買ったもの
めがね。
壊れたの1年以上も前なのに。
今度はなんと、グッチです。
フレーム半額セールで売ってるなかで、メタルフレームでないのがグッチしかなかっただけですが。

■最近困っていること
殿の多動。

■最近ささやかに幸せだったこと
殿の指さし。

■最近読んだ本
姫御前が借りてきたもの。

伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)

伯爵と妖精―あいつは優雅な大悪党 (コバルト文庫)

  • 作者: 谷 瑞恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 文庫


けっこういけます。

■最近感動したこと
殿の歯医者さんで、やさしくしてもらえたこと。

■最近欲しいもの(お金ではなく)
そろそろオーブンレンジが壊れそうです。

■最近好きな体の一部
耳。
殿がかじります。
きっと美味しいのでしょう。

■最近どうですか?
ダメダメです。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
お酒を飲まない日を守ってること。

■最近好きな映画
「カスピアン王子の角笛」が見たいです。

■最近好きなスポーツ
「男子新体操」。
めっちゃマイナーですが、国体とかインターハイとかの中継が運良くあるときは、必ず見てます。
TV番組とかでも取り上げられるようになって、ちょっと嬉しい。

■好きな曲と歌詩
ありすぎてこまるので、殿の好きな歌で。
「いないいないばぁ」でながれる「タオルンルン」。
どうも好きらしいです。

■最近投げ出したいこと
夏コミで落とした小説のブログアップ。
よくよく見ると穴だらけ。

■最近ハマってるお菓子!
特にないんですが、総帥閣下がレアチーズケーキを食べたがってます。
週末作ります。

■最近見ているドラマ
「おせん」
「スタートレック・ヴォイジャー」

■最近死ぬほど驚いたこと
妹のまげりん家の近況。
ほんっとびっくりしたぁ。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
ぜいたくはいいません。
一人で、お芝居見て、お食事して、図書館とオフによって、一人で居酒屋に行きたいです。
総帥閣下と行くと、好きな肴が頼めない。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
前髪つくりたいです。
年甲斐もないですが。
姫御前の前髪がかわいいんだもん。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
どうもかなり親として「冷たい」らしいです。
自閉症児の母は、真っ青な顔でいつも苦悩して泣いていなといけないそうです。

■最近自分を見失ったことはありますか?
うーん、特にないです。

■最近思わずときめいちゃったことは?
メガネを代えて、視力0.05から0.1にアップしたら、総帥閣下が渋くてかっこよくなってたのでドキッ。
かわりに自分の顔は・・・ああ、見たくなかった。

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
いつも失敗してるから、あまり大きく失敗したって「思わなく」なりました。
本人気づいてないだけで、本当はうっかりだらけなんでしょうけれど。

■最近やりたいことは?
本の整理。
さすがにやばい。

■最近、怒った事。
育児関係。
詳細ナイショ。

■最近あの人どうですか。
・・・あいかわらずです。

■最近、泣いた?
ここんとこ泣いてないです。
でもそろそろ一度泣いておかないと目に悪いかも、

■最近何時間くらい寝る?
4時間くらい。
ちょっと眠いです。

■最近爆笑した?
テレビ番組を見て、極力笑うようにしてます。

■最近恥ずかしかった事は?
恥を知らない女でありんす。

■最近いつ誰と電話した?
昨日まげりんと。
元気でよかったよん。

■最近実行したいことは?
ダイエット?

■最近感謝したことは?
殿の歯医者さんで親切にしてもらえたこと。

さて、最後にオリジナルの質問を付け加えるんでしたね。
■あなたは今朝、なにを食べましたか?

なんも食べてないでーす。
家族が出かけてからゆっくり食べまーす。

よろしければおもちかえりくださいませ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

藤紫

バトン、繋いでいただいてありがとうございます。

『男子新体操』、同じですね〜!^^
私はあの番組ではじめてみたんですけど、女子より力強くていいですね!
しかも美しい!
ブラヴォー!!

>耳
殿くんがマアカさんのこと
大大大好きなのが伝わってきます^^
by 藤紫 (2008-05-23 10:32) 

マアカ

藤紫 様>
棒の演技なんて、孫悟空見てるみたいで面白いですよね。
日本で新体操の世界選手権やるときは、ぜひ模範演技で披露して欲しいです。
絶対受けると思います。
by マアカ (2008-05-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。