SSブログ

「武器ジェネレーター」~あなたの強さはどれくらい? [バトンとか解析とか占いとか]

「あなたが武器になります」


図解 近接武器 (F-Files)

図解 近接武器 (F-Files)

  • 作者: 大波 篤司
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2006/09/02
  • メディア: 単行本


そんなサイトを発見しました。
その名も「武器ジェネレーター」です。

自分や友達の名前を入れるだけで、そこから武器を作ってくれます。
強さ1から100まで。
25が平均的な強さです。
アルファベットかカナで入力するのですが、ひらがなとカタカナでも強さが違っていて、本名とハンドルで全然違う物ができます。
おもしろかった~。
家族全員分で試してみたけど、誰が一番強かったかはナイショ。

ちなみにマアカはカタカナではモーニングスター、ひらがなでは青竜刀でしたぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

おきざりスゥ。

はい!センセー質問でスゥ。
モーニングスターって何でしょう?
どーして朝の星が武器なのか分かりませーん。
by おきざりスゥ。 (2008-06-30 19:36) 

マアカ

おきざりスゥ。様>
はい、良い質問ですね。
モーニングスターとは棍棒です。
先が丸いトゲトゲになっています。
その姿を明けの明星にたとえたんですが、はっきり言って美しさのかけらもありません。
ここは期末にでますよ~。
by マアカ (2008-06-30 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。