SSブログ

寝言・・・とか夢とか・・・ [総帥閣下のおはなし]

とんでもない夢で目を覚ましました。

妹のまげりんが惨殺されて、急いで婚家に駆けつけたら、何故か某首相経験者が仲人をしていて、ボーッとしてたら死んだはずのまげりんが出てきて、
「もう、お姉様ったら、夢でもご覧になったの」
と茶化される中、BGMとして感動的にこの歌が流れてきたのです。



目が覚めたら、総帥閣下が歌っていました。
もちろん寝言で。
いつ覚えたんだろう、こんな歌。
若様が小さい頃大好きな番組だったけど。
無関心な顔してちゃんと聞いてたのね。
にしても、朝から疲れた・・・。
あ、こっちの歌も好き~。



にしても、まげりんなんともなくてよかったなあ。
ホッ。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

まげりん

ここ数日間居間に誰かいると思ったらお姉様でしたか・・・・。
生き霊にまでなって心配しないでもいいです。
by まげりん (2008-07-02 07:18) 

maianao

夢とわかってても心配ですよね。
最近、私の夢って背景とか省略されてたりして、夢の中で「手抜きだな~」なんて思うことがあります。
イマジネーションが枯渇し始めてるのかも(^^;)
ところで、サイドバーの翻訳パーツ良いですね。
私も真似して貼らせていただいちゃいました。
by maianao (2008-07-03 00:35) 

マアカ

まげりん>
まあっ、ひどいわっ!
姉がこーんなに心配してるのにっ!

by マアカ (2008-07-03 10:54) 

マアカ

maianao 様>
夢って本当におもしろいですよね。
かなりリアルな夢を見る方なので、気をつけないと夢の中で夢を見て、そのうえにもう一回夢を見るなんてのをします。
翻訳パーツおもちかえりありがとうございます。
英語圏の方が見る可能性は低いのですが、時々自分で使って楽しんでます。
by マアカ (2008-07-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビを買いました消費(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。