SSブログ

さらに! 穴がなくても入りたい! [マアカのおはなし]

お待たせいたしました。
昨日は歯医者さんでございました。
・・・。
・・・。
・・・。

ハワイアン・スタイル・ララバイ

ハワイアン・スタイル・ララバイ

  • アーティスト: カラニ
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2005/06/25
  • メディア: CD


はい、寝ました。
今回は治療にそれほど時間がかからなかったので、数分ですみましたが・・・。
なんで寝ちゃうんでしょうねえ。
麻酔もなしなのに。
確かに睡眠障害の殿の相手をしてるし、昼寝が出来ない体質なので、眠気は常時感じてるんですよ。
にしても、寝過ぎるよなあ。

看・「やっぱりBGMまずいですよ、先生」
医・「そうかなあ。リラックスできるんだけど」
看・「でも、あぶないですよ、これ。マアカさんだけじゃないですから、寝たの」


Ono Lisa best 1989-1996

Ono Lisa best 1989-1996

  • アーティスト: 小野リサ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


ボサノバ・・・・。
そういえば、ずーっとかかってたような・・・。
緊張していた体がリズムに乗ってリラックスしていったような・・・。
犯人はこれかっ!
「・・・私のときだけでいいから、BGM変えていただけますか」
「好きなんですけどねえ」
「嫌いじゃないですけど、お願いしますっ!」

歯医者さんでBGMにクレームつける患者って・・・マアカだけかなあ、やっぱり。
治療はまだまだ続きます。
タグ:病院
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

びっけ

こんにちは!
楽しみにしておりました。歯医者伝説コーナー!!(笑)
そうか、犯人の一人?はボサノバだったのね!!
ちなみにひゅーどろどろ・・・みたいなホラーな曲なら、眠らないかも・・・。でも、治療も怖くなりそうですが・・・。(^^;
by びっけ (2008-07-04 22:34) 

マアカ

びっけ 様>
もちろん原因はそれだけしゃないとは思うのですが、一因であるのは間違いないと思います。(と、他人のせいにする)
次回は来週です。
楽しみにお待ち下さいませ。
by マアカ (2008-07-05 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。